- 2024年11月1日【社内団体保険等制度(損保商品)】の事故連絡は Webシステムで受付しております明治安田損保社【新・団体傷害保険】【新・所得補償保険】【長期就業不能サポート】の「事故連絡」のお手続きは、PDFをご参照のうえ、Web事故連絡システムにアクセスし、入力をお願いいたします。
- 2024年3月18日「地震に備えるEQuick保険」取り扱い開始!全く新しい福利厚生商品「地震に備えるEQuick保険」の取り扱いがスタートしました!
地震による被災直後の生活費に備える保険です。詳しくは添付のチラシをご覧ください。 - 2024年1月12日令和6年能登半島地震により被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申しあげますお客さまからの被害に関するお問い合わせ・ご相談をお電話で承っております。お気軽にご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-335-823、TEL:03-3343-5864
受付時間:平日 9:00-17:00 - 2023年5月11日【新・団体傷害保険】【新・所得補償保険】 事故連絡がWebで受付できるようになりました!明治安田損保社の【新・団体傷害保険】【新・所得補償保険】【長期就業不能サポート】の「事故連絡」のお手続きは、PDFをご参照のうえ、Web事故連絡システム にアクセスし、入力をお願いいたします。
- 2023年3月13日明治安田保険サービスは事務所を移転しました明治安田保険サービスは事務所を下記に移転し、本日12:00より業務を開始いたしますのでご案内申しあげます。
今後ともいっそうのご愛顧ご支援を賜りますようお願い申しあげます。
【営業開始】
3月13日(月)12:00~
【新住所】
163-1104
東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー4階
電話・FAX番号はかわりません
- 2023年3月6日明治安田保険サービス 業務休止のお知らせ明治安田保険サービスは、3月13日(月)より新住所へ移転を予定しております。
それに伴いまして、下記期間業務を休止いたします。
なお、事故受付け等をお急ぎの場合は、各保険会社の照会窓口にご連絡いただきますようお願いいたします。
【業務休止期間】
3月10日(金)12:00~3月13日(月)12:00
ご契約者さま等にはご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申しあげます。
【保険会社照会窓口】
PDFをご参照ください。
- 2022年12月20日年末年始休業のお知らせ平素は格別のご高配を賜り、誠にありがたく厚く御礼申しあげます。
さて、明治安田保険サービス株式会社では、誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。
皆さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何とぞ、ご了承いただきますようお願い申しあげます。
記
【年末年始休業日】
12月30日(金)~1月3日(火)
<1月4日(水)から営業開始>
- 2022年11月21日SMS(ショートメッセージサービス)配信に関するお知らせ当社では、ご契約のお客さまに満期のお知らせと「契約申込書」の廃止に伴うWEBお手続きのお願いをSMS(ショートメッセージサービス)送信させていただいております。
① 配信内容の要旨と配信されるメールの電話番号
② 配信されるメールの文書ならびに配信時期
③ 取り扱い事項について - 2022年4月1日ホームページリニューアルのお知らせ本日ホームページを全面リニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、ご利用者の皆さまに見やすく分かりやすくお伝えできるよう、
また、スマートフォンからも快適にご利用いただけるよう見直しました。
今後も、わかりやすくお客さまに寄り添ったホームページ作りを目指してまいります。